平山和善編 其の1 でじたる書房 ご案内 妄想館〜官能小説と絵の館〜

平山和善編 其の1

平山和善編 其の1
ファイル形式:
  でじブック形式
販売価格:
  500円
元のお話:
  『策略?』
でじたる書房お奨め度:
  ★★★★★

仲の良い彼女と楽しい日々を過ごしていた平山君。 ある日のこと彼の身に事件が起こってしまいました。 それは彼女の何気ない一言から始まります。 己の若さ故の過ちだったのか、 それとも…………?
この作品は
平山和善君の最初のお話『策略?』を手直しして、 ボリュームアップさせた作品ですわ。 販売管理をされているでじたる書房様より、 五つのお奨め度を頂いております。
作品をご覧いただくには
『でじブックリーダー』というソフトウェアが必要となります。 でじブックリーダーはでじたる書房様にて、 無料でお求めいただけます。 購入方法などはでじたる書房様の説明をご覧くださいませ。
わたくしは・・・
初めてのお仕事という事もあって、 少々緊張してしまいましたわね。 お恥ずかしいですわ。 せっかく皆様にわたくしを見ていただくチャンスでしたのに、 あろう事か普通にお仕事をしてしまうなんて……。 次からはもっともっとサービスをして、 また妄想館へお越しいただけるよう努めなければいけませんわ。 妄想館の案内人としてのあるべき姿を、 後輩の玖璃栖さんにも見せてあげませんと……。

inserted by FC2 system