菅谷敏樹編 其の1 でじたる書房 ご案内 妄想館〜官能小説と絵の館〜

菅谷敏樹編 其の1

菅谷敏樹編 其の1
ファイル形式:
  でじブック形式
販売価格:
  500円
元のお話:
  『喜んでいいのだろうか』
でじたる書房お奨め度:
  ★★★★★

一見平凡な菅谷氏ですが、実は隠した顔を持っています。 そのため様々な体験をしているようです。 今回のお話はその中でも特に変わった体験のようですわ。 本来は物事に動じないという性質の彼の素顔ですが、 そんな彼が驚かされた出来事とはいったい……?
この作品は
菅谷敏樹氏の最初のお話『喜んでいいのだろうか』を手直しして、 ボリュームアップさせた作品ですわ。 販売管理をされているでじたる書房様より、 五つのお奨め度を頂いております。
作品をご覧いただくには
『でじブックリーダー』というソフトウェアが必要となります。 でじブックリーダーはでじたる書房様にて、 無料でお求めいただけます。 購入方法などはでじたる書房様の説明をご覧くださいませ。
またしても・・・
二作目なのに普通にお仕事をしてしまうなんて……。 わたくしちょっと自己嫌悪ですわ……。 ですがまだ慣れていないなんて言い訳はいたしません! 妄想館の案内人たるもの、 お客様を満足させられなければ価値はありませんわ! 次こそ……次こそは必ず! お客様にわたくしのダイナマイトバディを 堪能していただかなければなりませんわっ!!

inserted by FC2 system