小林紗恵編 其の1 でじたる書房 ご案内 妄想館〜官能小説と絵の館〜

小林紗恵編 其の1

小林紗恵編 其の1
ファイル形式:
  でじブック形式
販売価格:
  525円
元のお話:
  『秘密の話』
でじたる書房お奨め度:
  ★★★★★

当館初の女性語り手、小林紗恵さんは主婦の方です。 平穏な日々を送っていた彼女ですが、 平穏とは裏を返せば退屈という事……。 ある日を境に彼女は大きな秘密を持つことになります。 抑圧され続けた心と体を解放つ引き金となった、 その出来事とは…………?
この作品は
小林紗恵さんの最初のお話『秘密の話』を手直しして、 ボリュームアップさせた作品ですわ。 販売管理をされているでじたる書房様より、 五つのお奨め度を頂いております。 この作品は価格が525円と、25円増えてしまっています。 これは消費税分ということで でじたる書房様よりご指導を受けての価格ですので、 なにとぞご了承くださいませ。
作品をご覧いただくには
『でじブックリーダー』というソフトウェアが必要となります。 でじブックリーダーはでじたる書房様にて、 無料でお求めいただけます。 購入方法などはでじたる書房様の説明をご覧くださいませ。
主様なぜ・・・
三作品目に至っても未だ普通になんて……。 主様はどうしてこんな仕打ちを……。 いいえ、主様に疑念を向けるなんて、 案内人に在るまじき行為ですわっ! 常にお忙しい方ですもの、 きっとわたくしの事まで手が回らないのですわ。 はっ! も、もしかして……、 ひ、独り占め……したいのかしら……。 いやぁぁんハート そんな、困っちゃいますわぁハート でもでも、わたくしは主様の手足となって、 お客様に満足いただけるようにサービスをしなければいけない身。 主様っ! お願いいたしますわ! どうかわたくしに活躍のチャンスをくださいましっ!!

inserted by FC2 system